運動不足?

2017/05/07 Sun 09:00

昨日は、昼過ぎまで家のことをチマチマやって、



少しお庭で遊んだら・・・

170506_1_2.jpg

病院へ♪
引っ越しのゴタゴタで後回しになってしまった、狂犬病予防接種を受けてきました。

170506_1_3.jpg

みこちゃん:体重3.5kg
みうちゃん:体重3.15kg

ちょっと減ってた・・・運動不足で筋肉落ちちゃったかなぁ。

30分くらい様子見兼ねて、トイレシートなど用品のお買い物。
アレルギー反応もなく、元気に帰ってきました♪

今日は公園にでも行こうね~!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示