今年も始めました♪

2017/05/05 Fri 10:00

今日もおうちで過ごすみこみう
もう少し落ち着いたらお出かけしようね(^_^;)


引っ越して3週間。
もう、とにかく大変なのは草ボウボウだった庭を再生させること。(小さな庭なんですけどね)

庭の半分は元々石敷きにしてあったので、草むしりすればだいぶ見られるように・・・。

170504_2.jpg

170504_3.jpg

庭に出ていると、「出せ出せ」とうるさいので、みこみうもお庭で一緒に遊びます。
興味津々でクンクン活動中。

170504_1.jpg

残りの半分は芝生を敷いて、花壇を作ってあったんだけど、すっかり跡形もなく・・・。
花壇をきれいにして、しばらく楽しめそうな小花を縁に植えました。

あとは、元々芝生だったエリアにまた芝を入れて、花壇の残りの部分でハーブでも育てようかなと思ってます♪
蚊が出てくるまでに形にしなきゃ・・・。

170504_4.jpg

こんな感じで、毎日のようにお庭で遊んでいるので、フィラリア予防開始!

170504_5.jpg

マテして・・・

170504_6.jpg

ウマウマだったね♪

170504_7.jpg

虫よけもしっかりね!
そろそろ虫よけスプレーも作らなきゃ~。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示