うぉ!放置していたら広告出ちゃいました・・・(汗)

仕事もかなり忙しかったんですが、同時に自宅の引っ越しもあり、かなりバタバタしていました。
元々所有していた一軒家なのですが、別の人が住んでいたのでかなり荒れ放題になってまして。
2週間以上かけて、家の中と庭のお手入れしましたよ・・・疲れたぁ。

今週何とか中も外も形になったので、ブログ復活です★



さて、そんなわけで桜の季節にほとんど家の事ばかりやってましたので、今年の桜の話題は、2月にさかのぼって・・・

170219_3_2.jpg

まつだ桜まつり♪

170219_3_1.jpg

170219_3_3.jpg

170219_3_5.jpg

170219_3_4.jpg

みうちゃんは安定のモデルさん。
みこちゃんはなかなか良い顔してくれなかったけど、ようやく1枚正面顔Get♪

170219_3_7.jpg

170219_3_8.jpg

山全体に植わった河津桜は、段差を利用してバックがピンクのお写真撮れるのも特徴★
今年も一緒に来られて良かったね~♪

170219_3_6.jpg

みこちゃんはほとんど抱っこだったけど、みうちゃんは階段以外はちょこっとお散歩もして楽しそうでした。

170219_3_9.jpg

古いネタで、失礼しました(。-人-。)

更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(6)
コメント
お久し振りでーす!
一軒家にお引っ越しって事は?なんて
勝手に妄想膨らませている怪しい
私です(^^;)
また、みこちゃんみうちゃんの
可愛い様子を見るの楽しみにして
いますね♪
No title
お引越し
お疲れ様でした。

一軒家ですか
いいですね♪
お庭まであるとはうらやましい^^


みこちゃんのペロ
かわいい~~

みうちゃんはさすが!!
モデル上手ね♪

これからはお花とのコラボ
たくさん撮れるね。

昭和記念公園
チューリップ綺麗でしたよ♪
No title
こんばんはー
お引越しお疲れ様でした!

そしてみうちゃんお誕生日おめでとう!!
みうちゃんは7歳になったのかな?
何だかみうちゃんが7歳だなんて不思議な気分です(笑)
元気に楽しく7歳も過ごせますように♪
あかりも結構お出かけに慣れてきたので
機会があれば是非遊んで下さ~い♪
クリーム仲間のみこちゃんと並んでみたいな^^

桜とみこみうちゃん可愛い^^
桜と言えばやっぱりソメイヨシノですけど
河津桜は濃いピンクで背景にすると華やかですね~
Re: eriさん♪
すっかりご無沙汰してしまいました!
コメントありがとうございます。

一軒家は前から所有していたんですが、
一人では広すぎるのでどうしようかと悩んだ末、
結局一人と2ワンで暮らし始めてます(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす。
Re: ラッ☆ピーママ さん♪
こんにちは~♪
お久しぶりです!!!

いい季節になりましたし、
またキャンプとか行きたいですね~。

そのうち、肉の会ホムパ編とかやりましょー!

昭和記念公園のチューリップ、
全然咲いてないときにちょこっと見てきました(笑)
今年はいい時期に引っ越しとかあって、出かけてないので、
お花の話題は、みなさんのところで拝見したいと思います!
Re: ゆみ さん♪
こんにちは~♪

はい!みうちゃん7歳になりました!
全然7歳には見えない落ち着きのなさですが・・・(汗)

気が付いたらあかりちゃんも大きくなりましたね♪
クリームの中でもみこはちょっと濃いめなので、
あかりちゃん→みこ→みうの順番で並んだら、
グラデーションみたいに見えるかも(笑)

また遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示