デモデでランチ♪

2017/04/25 Tue 09:00

久しぶりの更新にも関わらず、見に来て下さった方、ありがとうございます!

あ、ちなみに一軒家に引っ越ししましたが、家族構成は変わらずアラフォー女1人と2ワンです★
3LDK+庭+車もないのに駐車場二台分の家に住んでおりますwww(←部屋余りまくり)


まつだ桜まつりに行った日のランチは、

170219_2_3.jpg

相模原の、デモデヘブン 相模原店

170219_2_2.jpg

寒い時期にはありがたい、店内一部ワンコ連れOK!

170219_2_1.jpg

ボリューム満点のハンバーガー。久しぶりに食べたけど美味しかった~♪

170219_2_4.jpg

いい子でずっとフセしてたみこちゃん。
なかなかこっち向いてくれない・・・。

170219_2_5.jpg

オヤツで釣って、ようやくカメラ目線。
ド正面だと、ほんっと童顔だなぁ・・・。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



デモデヘブン 相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
電話:042-758-6669
営業:11:30~~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示