2月頭、仕事で知り合ったCG業界の方のお宅に、遊びに行きました!
みんなが、「みうも連れておいで~」(みうだけ顔見知り)と言ってくれたので、



みうちゃんもお邪魔しましたよ♪

170204_2.jpg

動物のいないおうちなので、みうは基本抱っこしてたんだけど、「下ろしても大丈夫だよ」と言われたので、少しだけ探索させました。

170204_1.jpg

仲良しの俳優さんたちは、VRに夢中。
私はみうもいたし、やらなかったんだけど、外から見てるだけでも面白かった~。

170204_5.jpg

たくさんのお料理とたくさんビール頂いて、楽しかった!

170204_4.jpg

休日はみこみうと過ごしたい私の気持ちを汲んで、ワンコ連れでのご招待ありがとうございました。
みうちゃんも、お付き合いありがとね~♪

更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示