春を探しに★Vol.1

2017/02/13 Mon 09:00

相変わらず我が家は出発時間が遅くて、昭和記念公園に着いたのも15時くらいだったから、お散歩も1時間コース。
その前にドッグランで爆走したし、まぁ、ダックスにはちょうどいいくらいですよね。
元気に見えるみうちゃんももうすぐ7歳だしね。

この日、一番見たかったのは、

170129_1_9.jpg

梅園★

170129_1_10.jpg

まだ満開ではなく、あまり咲いていない木もあったけど、こんな感じでキレイに咲いている木も。

170129_1_11.jpg

リフトして、パチリ★
安定のモデルさん(笑)

170129_1_12.jpg

リフト嫌いなみこちゃん、横向いちゃった。

170129_1_13.jpg

正面向きも、何とか!

170129_1_14.jpg

紅梅もキレイでした~♪

170129_1_15.jpg

170129_1_16.jpg

170129_1_17.jpg

飼い主、満足!

170129_1_18.jpg

薄ピンクの梅は、これからっぽかったです。
咲いている部分をアップでパチリ。今頃見頃になってるかなぁ??


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示