セールでGet♪

2017/01/30 Mon 09:00

駒沢でランチした後、駒沢公園をお散歩♪

170115_2_1.jpg

珍しくみこちゃんもたくさん歩いてくれました~。
むしろ、ずっと楽しそうに走ってて、びっくり!

170115_2_2.jpg

みうちゃんは、いつもたくさん歩いてくれるもんね!

170115_2_3.jpg

さすがに途中でギブアップしたみこちゃんは抱っこ。
後半はみうちゃんだけのお散歩になりました。


その後、スナビ駒沢に行ったら、ちょうどセール中。

170115_2_4.jpg

170115_2_5.jpg

これ、Getしてきちゃいました~。
ママ服もセットでね!

170115_2_6.jpg

13期PPのわたあめちゃんが着ていた組み合わせ。

170115_2_7.jpg

寒い日には、カシミヤセーターと合わせました♪
MA-1とも相性バッチリです★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示