駒沢で、お初のカフェ開拓♪

170115_1_9.jpg

スナビとは、駒沢公園を挟んで反対側、BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWAへ。

170115_1_1.jpg

店内、ワンコ連れOK。

170115_1_2.jpg

着いた時はちょうど広い席が空いていたので、カートも置けましたが・・・間が広くない席も多いのでカートじゃない方が良いかも~。

170115_1_3.jpg

お店の売りは、自家製ジンジャーエールに、

170115_1_4.jpg

ジンジャーティ。
ほっかほかになりました。

170115_1_5.jpg

チーズハンバーガーのセットは、ボリューム満点!!
パティがものすごくジューシーで、ぎゅぎゅっとして重い!

170115_1_6.jpg

お店の名前にもなっている、リボンフライ。
セットのは、シンプルなシーソルト&ブラックペッパーフレーバーだけど、単品でオーダーすれば他のフレーバーもあるそうです。

170115_1_7.jpg

食べている間、カートINしていい子にしていてくれて、ありがとう♪

170115_1_8.jpg

ハンバーガーもジンジャーエールもリボンフライもとっても美味しかったから、また行きたいな!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA
住所:東京都目黒区東が丘2-14-11
電話:03-6413-8185/050-5592-7917
営業:11:00~17:00/18:00~22:30 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(1)
コメント
かわいい

管理者のみに表示