もうすぐ閉鎖になる、グランベリーモールへ、みこみうを連れてお買い物に行ってきました。

ランチは・・・

170107_7.jpg

OUTBACK STEAKHOUSE 南町田店で♪
テラス席のみワンコ連れOK。この日は暖かかったので、頑張りました!(笑)

170107_2.jpg

170107_3.jpg

みこみうは抱っこで♪(暖かいし~)
でも食べてる時はカートINしててもらいました。

170107_1.jpg

寒くても大ジョッキ。
しかも2杯(笑)

170107_4.jpg

ボリューム満点のシーザーサラダに、

170107_5.jpg

170107_6.jpg

がっつりお肉で、お腹いっぱい!

この後閉店セールに繰り出したけど、もうあんまりいい物残っておらず・・・戦利品はちょこっと。
でも、お散歩代わりになったからいいか~。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



OUTBACK STEAKHOUSE 南町田店
住所:東京都町田市鶴間3-6 南町田グランベリーモール
電話:042-788-3360/050-5868-1334
営業:17:00~23:00(土日祝)11:30~23:00 無休
駐車場:あり(グランベリーモール共用)
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・町田市 | コメント(2)
コメント
No title
私も今日、グランベリーモールに
行ってきました~(*´▽`*)
平日だから、空いているかと思った
けど閉店も近いのでわりと人が
いましたよ。
駐車場はすんなり入れました♪
我が家は注文するのにコタローと
離れるとギャン吠えなので、クレープ
くらいしか食べられなかった(^^;)
でも楽しんできましたよ~☆
Re: eriさん♪
こんにちは~!!

いいなぁ、平日のお休み・・・!
さすが閉店間際、平日でもそれなりに人がいるんですね~。

あぁ、あの真ん中あたりにあるクレープ屋さんですね!
一度も買ったことないけど、休日に行くと結構並んでるんですよね^^

ワンコと一緒に行けるスポットが一つ減っちゃって、寂しい私です。
跡地に出来る施設はワンコNGになるのかしら・・・。

管理者のみに表示