おソロ服♪流行りのMA-1♪

2017/01/23 Mon 09:00

ちょっと前にカフェネタと一緒にちょこっと書いたのですが、最近引きこもり気味で(笑)ネタもあんまりないので、再お買い物ネタ★

みうちゃんがカタログで着ていた、

170121_5.jpg

ワッペンMA-1。

ミリタリーウェアブランドのAVIREXとのコラボらしく、なかなかにいいお値段だったけど、流行ってるし、ママ服もたまたま似たようなMA-1をDE BASEで見つけてたので、

161217_8.jpg

買っちゃいました!

170121_2.jpg

うちは、DE WAN は2ワンとも同じサイズを着ることが多いので、イロチでね♪

でも長袖のアウターってね・・・

170121_6.jpg

この撮影の時も大変だったんだけど・・・ちょっと動くとあんよが袖の中に入っちゃうんですよね。
(この時、何度も何度も”袖リテイク”になりました。笑)

170121_3.jpg

うちの子たち、他のダックスちゃんに比べても足が短いのかしら・・。

170121_4.jpg

この、ソリに乗ってる写真は、

161204_2_6.jpg

スナビ駒沢の外ポスターに♪

161217_11.jpg

チュール付きのチェックスカートは、チュールを外側にも内側にも変えて使える優れもの♪
ママスカートも買っちゃいました~★

モデルの任期も終えたし、クローゼットもいっぱいだし、そろそろ買い控えないと・・・(笑)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示