
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまた行ってきました!



駒沢のステーキハウスニューテキサス
店内ワンコ連れOK!

170104_1.jpg

椅子の上にカートのバッグ部分をセットして。

161119_1.jpg

161119_2.jpg

いい子にしててね~。

170104_3.jpg

でも、思わずみこみうが乗り出しちゃうモノがやってきました~。

170104_4.jpg

ワンコ用のお肉。サービスです!
太っ腹~。


みこみうも満足したところで、

170104_2.jpg

肉にはやっぱりビールよね~♪

170104_6.jpg

170104_5.jpg

お初のビーフシチューに、定番のサーロイン。
どちらもウマウマでした!


吠えないワンちゃんのみOKだそうです。
いい子に出来ればお肉ももらえるし、ヒトも美味しいお肉にありつけるので、是非~★


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ステーキハウスニューテキサス
住所:東京都世田谷区駒沢4-11-11 茜ビル
電話:03-3412-9158
営業:17:00~25:00 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水やお肉が出ます)

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

