ようやく年始の話題です!


今年の初詣は、いつものように浅草に行こうと計画していたのですが、アウトレットの初売りにも行ってみたかったので、近場で済ませちゃうことにしました。


行ったのは・・・


170103_1.jpg

高幡不動尊♪

・・・すっごい人出。
元々門前町(商店街)の道幅が狭いということもありますが、駅まで参拝の列がぎっちり!びっくりしました。

170103_3.jpg

境内もこんな感じ。浅草よりひどい!
仕方ないので、みこみうはずっとバッグINでした。

170103_2.jpg

お肉が全然入っていなかった(笑)焼きそば待ちの2ワン。

170103_5.jpg

落ち着いてご飯を食べることも出来ず、何だかバタバタとした参拝でした。
でも、みこみうの健康祈願しっかりしてきました★

170103_4.jpg

アウトレットの初売りにも行ったのですが、まぁ、もうこんな時間だしほとんど掘り出し物もなく。

晴れ着姿のみこみうが、「可愛い可愛い」と言われまくるのをホクホク聞いていただけのお正月でした(笑)


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示