クリスマス当日は、家でのんびりマッタリ~♪
この時期本当に仕事がきつくて、1月の中旬まではパツパツで風邪とか絶対ひけないので、土曜日はいいけど日曜は体調を整え疲れを取るのに費やしてました。

夜ご飯は・・・

161224_5.jpg

買っておいたケーキ♪
(ヒトもワンコも食べられるケーキです)

161224_8.jpg

食べやすいように崩して、

161224_13.jpg

161224_14.jpg

ウマウマ!


こんな感じで、クリスマスは買ったものばかりで済ませちゃいました。
なので、お正月はちゃんと手作りしました~!→今年のお正月ワンコお節とお雑煮


ヒト用は、デパ地下高級店(?)でウマウマGet。

161224_10.jpg

161224_9.jpg

高いだけあって、美味しかった~!!!

161224_11.jpg

あんまり甘いもの好きじゃないんだけど、クリスマスくらいね・・・。
可愛いスノーマンケーキ。レアチーズケーキなのですが、軽い感じで美味しかったです。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示