カフェでゆっくりして時間を潰した後は・・・

161225_2_1.jpg

昭和記念公園へ。
いつもは17時に閉まってしまうのですが、この時期は17時から「 Winter Vista Illumination 」をやっているのです(12月25日で終了しています)

161225_2_2.jpg

暗くなりかけたので、お写真が撮りづらく・・・。

161225_2_3.jpg

ここからは、お写真撮る時にピタッと止まっていてくれる、モデル業の上手いみうちゃんだけで。

161225_2_4.jpg

161225_2_5.jpg

161225_2_6.jpg

カナールは、イチョウの木をきれいに黄色くライトアップしていて、まるで秋が戻ってきたみたいでした。

161225_2_7.jpg

161225_2_8.jpg

161225_2_9.jpg

色々設定いじりながら、何とか撮ってきたイルミ写真。

161225_2_10.jpg

寒かったけど、今年も見に行って良かった~♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
こんにちは♪

イルミネーション
きれいね(*^^*)

一度は見て見たいと思いつつ、
寒さに負けて見てません…

行ったのはイブ!?
我が家はこの日昼間に行きました。
イルミネーションしてたので
hazukiさん達来るかもねと話してました\(^^)/
Re: ラッ☆ピーママさん♪
こんにちは~♪

そうなんですよね~、寒くて寒くて・・・。
あ、でも、初めて行った年(アロコロマリンちゃんと)よりは、今年は寒くなかったです~。
来年もしよろしければ、ご一緒しましょー!

えぇ!?この日昼間いらしてたんですね~。
なんとニアミス・・・!!
また公園散歩、ご一緒できると嬉しいです♪

管理者のみに表示