クリスマスイブの12月24日はいいお天気だったので、近場でお出かけ~。

まず向かったのは、

161225_1_8.jpg

日野にあるApricus Cafe
秋にみうちゃん連れで来て気に入ったので、是非プライベートルームを使ってみたかったのです。

161225_1_1.jpg

ちょうど空いていたので、プライベートルームへ。

お部屋の中は、おむつをすればフリーに出来ます。
イスの上にはカバーがしてあるので、ワンコを載せることも出来ますよ~(テーブルの上は、まぁいないとは思いますが、もちろんNGです)

161225_1_3.jpg

使い捨てのおむつは借りることが出来ます。
やばい・・・このワカメちゃん感・・・可愛すぎる(笑)

161225_1_4.jpg

うちの子たち、おむつをし慣れないので、歩き方がかなりおかしく・・・フリースペースだというのにほとんど歩かずでした。

161225_1_2.jpg

結局抱っこか、横にオスワリ。

161225_1_5.jpg

早速♪
この付け合わせのクラッカーが美味しいんですよね・・・。この日は人参のマリネが載ってました。

161225_1_6.jpg

エビのバジル炒めご飯に、ランチプレート。
ランチプレートのメインはベトナム風揚げ春巻にしてみたのですが、お肉とエビがギッシリ詰まってて、サクサクジューシーで本当に美味しかったです。

思わず、ビール2本目を追加オーダー(笑)

デザートにはニューヨークチーズケーキ。
これまた重いけどさっぱり目の味で、美味しかった~。

161225_1_7.jpg

ワンコメニューからは、今回はパウンドケーキをセレクト。

161225_1_9.jpg

来た途端、「それはアタチのでしゅね!」と猛アピール開始だったみこちゃん。
大きな一切れを、パクリ!

161225_1_10.jpg

みうちゃんもお目目ランランでした。

うちからもそんなに遠くないから、また来ようね♪
この後は・・・もうちょこっとお出かけ。その話題はまた次回!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Apricus Cafe
住所:東京都日野市程久保8-1-12
電話:042-593-3957
営業:11:00~17:00 火・金曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・日野市 | コメント(2)
コメント
みこちゃん、みうちゃんのオムツ
姿は意外過ぎまーす(笑)
そして、ワカメちゃんって(^^;)
でも可愛い(//∇//)
おしゃれワンコなイメージを
勝手に持っていたので、ギャップに
萌えまくりです♪
Re: eriさん♪
そうなんです~。
私も、初おむつ姿で、「結構ありかも・・・」と思ってしまいました!(笑)
でも、本人たちは、おむつにめっちゃ違和感あるみたいで、
動きがおかしかったですけどね~(笑)

このお店、おむつは貸してもらえる(使い捨て)ので、
また行ったときは萌え萌えしようと思います♪

管理者のみに表示