忙し過ぎて、クリスマスが来なければいいのに!と思っていたので(本心)、クリスマスディナーのことなど全く考えていなかったワタシ。

みこみうのディナーは、

161224_1.jpg

今年は買ったもので~♪
でも、これ、すっごく美味しそうです。

161224_2.jpg

細かく崩して、仕上げにジュレをソース的にかけて。

161224_3.jpg

マテして・・・

161224_4.jpg

ウマウマ~♪


ヒト用のことも全く考えていなかったので、昭和記念公園帰りにピッツァの予約をして、

161224_12.jpg

お持ち帰りピッツァで、おうちでパーティ。
これがね・・・予約しておいて正解!購入待ちの列が店の外80mくらい並んでたって!

161224_15.jpg

お外ディナーもいいけど、おうちディナーはマッタリ出来ていいよね♪
昼間のお出かけで疲れたのか、すぐに夢の中・・・なみうちゃんでした。


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示