クリスマス&お正月のいわゆる年末進行で本当に忙しかった12月。
ついに休日出勤までしなければ間に合わない状態に。
それでも前の会社よりはマシだと思う・・・(笑)

12月23日も休日出勤して、帰りに、

161223_4.jpg

駒沢のステーキハウスニューテキサスで夜ご飯♪
こちら、店内ワンコ連れOKなので、みこみうも連れてきてもらいました~。

161223_1.jpg

来店ワンちゃんへの、サービスのお肉~。
我が家はいつも、焼きでお願いしています。2ワン分なのでたっぷり!

161223_3.jpg

「はやくはやく!」
焼きたてなので、冷ましている間そわそわしっぱなしだったみこみうでした。


ヒトは、疲れを吹き飛ばすボリューム満点のお肉を堪能。

161223_6.jpg

リブロース300g!
すごい!いつもの200gでも大きいと思ってたけど、1.5倍は迫力あるなぁ~。

161223_7.jpg

テンダーロイン200g。
お肉の周囲をぐるりとベーコンが囲んでいて、これがまたジューシーで美味しかった~。

161223_2.jpg

ウマウマな夜でした☆


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ステーキハウスニューテキサス
住所:東京都世田谷区駒沢4-11-11 茜ビル
電話:03-3412-9158
営業:17:00~25:00 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水やお肉が出ます)

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示