みうちゃんがカタログモデルをした際に着用したスカートが、入荷したというお知らせを頂いたので、12月某日駒沢へ。

スナビに立ち寄る前に、ランチ~★



Running Station & Recovery Cafe Grunmealへ。
店内ワンコ連れOKです。

161217_9.jpg

みこみうがガン見している先には・・・

161217_2.jpg

いつもワンコを可愛がってくれるおじさんのオヤツ♪

ヒトはランチメニュー。

161217_10.jpg

スムージー美味しい~♪

161217_3.jpg

ローストビーフ丼。
Sサイズにしたんだけど、美味しかったからMサイズにすれば良かった~!

161217_4.jpg

こちらは日替わり。
「ラムもも肉のステーキ 赤ワインソース」だそうです。

とっても柔らかく、ソースが控えめでお肉の味がより感じられて美味しかった!


そして・・・

161217_5.jpg

ワンちゃんメニューが出来てました!
これは、ワンちゃんコンフィのチキンに、さつまいもトッピング(計400円)

2ワンで分けたけど、結構なボリューム♪(うちはご飯ではなくオヤツ代わりとしてあげてるので)

161217_6.jpg

美味しそうに食べてくれました!
一緒にウマウマ出来るのは、嬉しいね~。

161217_7.jpg

満足だったかな?

161217_8.jpg

この後、スナビに行って、カタログで着たMA-1と合わせてパチリ。
このスカート、ママ服がまた可愛くて・・・ワタシ用も買っちゃいました。

MA-1はスルーしようと思ったんだけど(AVIREXコラボで結構高かったので)、今季結構流行ってるんですよね・・・。
悩んで悩んで・・・買っちゃいました(笑)

161217_11.jpg

クリスマス感いっぱいのセットでパチリ♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Running Station & Recovery Cafe Grunmeal
住所:東京都世田谷区駒沢4-13-10 2F
電話:03-5787-8426
営業:6:00~23:00(日)~20:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水やオヤツが出ます)

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
Grunmeal、1回行ったことがありますが
おじさんめっちゃ可愛がってくれますよね~♪
ローストビーフ丼がここにも!
流行ってるみたいであちこちに出てくるなぁ(笑)

我が家もこのスカートGETしました^^
ひかりには予約してあったんですけど
大人気でサイズ欠けてたらあかりの分どうしよう~と思ったら
再生産されてたみたいで色違いでGET出来ました。
(2号買ったけどあかりが今のサイズのままだったら大きそうな予感…)

MA-1のママ服は…モデルしたチェリーTを見送った分買ったということにしましょう(笑)
Re: ゆみさん♪
こんにちは~★
ほんと、こちらのお店、とってもワンコを可愛がってもらえますよね♪
ワンコご飯もおいしそうだったので、
ゆみさんも是非また行ってみてください~♪

スカート、あかりちゃんの分もおソロでGet出来て良かったですね~。
うんうん、まだサイズわからないけれど、あかりちゃん小さそうなので、
もしかしたら1号でも良いかもですね。(この2号、結構ボリューム出ちゃうし)

でも、どちらの色もかわいいから、同じサイズで買うと、
うちの子たちみたいに、取り替えたりできていいですよ♪

管理者のみに表示