みんなで焼肉ディナー♪

2017/01/17 Tue 09:00

ランチでテラス席にチャレンジした後、

161211_2_1.jpg

南大沢のアウトレットへ~♪

161211_2_2.jpg

冬物を物色し終わって、さすがに夜もテラス席はチャレンジャー過ぎるよね~ということで、

161211_2_6.jpg

多摩センターに移動し、肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店に行ってきました!

161211_2_3.jpg

みこみうには、焼肉もセットになっている、ワンすけプレートをセレクト。

161211_2_4.jpg

2ワンで分けるので、通常サイズにしたけど、すっごいボリュームだね~。

161211_2_7.jpg

美味しそうに食べてました!

161211_2_9.jpg

うしすけは食べ放題のコースもあるのですが、最近食べ放題がキツイ・・・。
お値段は結局あまり変わらないのだけど、普通のコースにしちゃいます。

161211_2_8.jpg

あと、お気に入りのスンドゥブ風クッパ♪

161211_2_5.jpg

みんなで焼肉、楽しかったね~!


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示