時々、冬なのに妙に日中暖かかったりすると、チャレンジしたくなるテラス席(笑)

161211_1_7.jpg

某日、そんなテラス席欲(?)が出て、小川軒 平尾店へ行ってきました。

161211_1_1.jpg

テラス席、ワンコ連れOK。
一応建物の軒下なので、吹きっさらしじゃない分少しは・・・ね。

161211_1_2.jpg

でも、この日本当に暖かかったので、みこみうも薄着。

161211_1_5.jpg

ヒトはラーメンで、ぽかぽかに。

161211_1_6.jpg

小川軒は、やっぱり塩がイチオシ~♪

161211_1_4.jpg

161211_1_3.jpg

みこみうも付き合ってくれて、ありがと~♪


更新する励みになりますので、下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



小川軒 平尾店
住所:東京都稲城市平尾2-7-1
電話:042-331-2550
営業:11:00~23:00(日祝)~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示