
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
多摩センターの駅前は、

161204_4_1.jpg

毎年、こんな感じでイルミがキレイ~♪
まぁ、毎日会社の行き帰りに見ている恵比寿ガーデンプレイスのイルミには負けちゃうけどね。

161204_4_2.jpg

今更だけど、クリスマスイルミ♪

161204_4_3.jpg

161204_4_4.jpg

イルミ&ワンコはなかなかいいお写真撮れず・・・何枚か撮って、まともなのは本当に数枚。

161204_4_5.jpg

ピューロランドがあるので、所々にサンリオキャラがいます。
ぐでたまさんとパチリ♪


実はまだUPしていないクリスマスイルミの写真が・・・季節外れですみません!
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

