久しぶりに、恵比寿のスープカレー専門店、イエローカンパニー 恵比寿店へってきました。

161204_3_1.jpg

恵比寿には何軒か美味しいカレー屋さんがあるのですが、ワンコ連れOKなのはここくらい。
しかも店内一部OKというのが嬉しい~♪

161204_3_2.jpg

161204_3_3.jpg

いい子にしててね♪

161204_3_4.jpg

北海道野菜たっぷりの、チキン&ベジタブル。

161204_3_5.jpg

とろっとろの牛すじがたっぷりの、牛すじ煮込みカレー♪
お肉から出る脂の甘味で、まろやかでした☆

161204_3_6.jpg

「ワンちゃん用のオヤツを作ったので、よろしければどうぞ~」と、二袋、かぼちゃクッキーを頂きました。
見せるだけでみこみう大興奮でした~。ワンコメニューも加わってくれるといいな!


美味しいカレーに満足!のhazukiとクッキーに満足!なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



イエローカンパニー 恵比寿店
住所:東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズ1F
電話:03-5485-2723/050-5590-8760
営業:11:00~15:30(水~日)11:00~15:30/17:00~21:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示