あけましておめでとうございます♪

年越しは家でTVを見ながら、ヒトとワンコのおせちを作っておりました(笑)←散々飲んだくれてお酒が抜けてからのスタートだったので、年内に間に合わず。

みこみうには・・・



定番の、みうちゃんパッケージの年越しそば♪

161231_2.jpg

2ワンで分けて・・・

161231_3.jpg

マテして、

161231_4.jpg

ウマウマ♪

161231_5.jpg

忘年会のクイズ大会でもらったオリーブオイル。
これ、すっごい口コミ評価が高いらしいです。トマト鍋にアクセントに加えたら、ほんとに美味しかったです!

年越しは、やっと買ったマーベラスちゃんと、こんなトマト鍋で飲んだくれてました~♪


さて、今年のワンコお節は・・・

161231_6.jpg

こんな感じ♪(チラ見せ)
この話題は、また次回!


今年もみこみう&hazukiをよろしくお願い致します!
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示