今年も、あと残すところ今日1日のみ!?
早い・・・早すぎる・・・。


2016年はどんな年だったかな・・・??お写真でちょっぴり振り返り♪


今年の幕開けは、穏やかなお正月。
久しぶりにちゃんと連休取れて、おうちでのんびり~♪



160228_6_7.jpg

2月末には雪の飛騨高山へ♪

・・・だけど、実はワタシ自身は年末に「辞めます」爆弾投下して、仕事上色々あった頃。
数社、ヘッドハンティングのお話を頂いて、縁あって今の会社に転職・・・。
職種も変わったので、バタバタな1年でした。


161016_8.jpg

160419_5.jpg

みこちゃんは今年10歳に。
みうちゃんは6歳になりました★
手作りケーキでお祝いしたんだけど、みうちゃんは平日だったからやや手抜きっぽい・・・(;^ω^)

大きな病気もせず、ほとんど病院のお世話になることもなく、元気に過ごしてくれました!

160313_11.jpg

160911_5.jpg

今年もみうちゃんはモデルのお仕事頑張りました。

160430_30.jpg

160723_10.jpg

161010_3_7.jpg

お花の季節は、いっぱいお出かけして・・・

160923_1_1.jpg

160924_1_12.jpg

9月には、夏休みを利用して、行ってみたかった九州・中国地方をぐるりと旅行してきました★

ただ、ちょうどその夏休みに入る前に今のプロジェクトに異動したので、責任範囲が広がって忙しくなっちゃって、今年後半お出かけがやや少なかったんだよね・・・ゴメンね~。

161113_2_11.jpg

161127_10.jpg

でも、ちゃんと紅葉は見に行ってきました♪


さぁ、来年はどんな年になるかな!?
仕事は2年目だからもうちょっとペース落とせるといいなぁ・・・なんて(笑)


年末超忙しかったのと、年末年始休暇が思ったより短いので、実家に帰らずまったり鋭気を養う年末年始になりそうです★
さ、紅白見ながら飲んだくれる準備でもしようかな!


皆さま、良いお年を~♪来年もみこみう共々宜しくお願い致します。


おうちで久しぶりのゆっくりした休暇を楽しんでいるみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました(*^-^*)
来年も可愛いみこちゃん・みうちゃんをたくさん見せて
くださいね♪
良いお年を~(*^^*)
Re: のっちさん♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

(コメ欄閉じていらっしゃるので、こちらで)
少し前のアウター、素敵ですね~。
手作りとは思えない!!
これで寒くなっても、防寒対策ばっちりですね♪

ワタシも、可愛いしゃろんちゃん、ましゅーくんに癒されてます★

管理者のみに表示