CG業界女子飲み with ワンコ

2017/01/06 Fri 09:00

12月の頭に、CG業界で働く女子3人と、女子飲みしてきました♪



女子会なのに、まさかのお好み焼き屋・・・(笑)
原宿にあるさくら亭です。

というのも、

161203_1.jpg

みこみう連れだったから♪
ワンコ好きで、ワンコと触れ合いたい方限定での会でした~♪

161203_2.jpg

みこみうも、とっても可愛がってもらいました!

161203_4.jpg

161203_6.jpg

女子会プランということで、食べ放題ではなかったのですが、それでもボリューム満点。
しかも、業界の濃い話をいっぱいしながらだったので、箸がなかなか進まず、後半必死になって口を動かしました(笑)

161203_5.jpg

また遊ぼうね!とお約束して〆。
みんなバリバリだし、同業界(職種違い)なので、いい刺激になって楽しかった~★

161203_7.jpg

楽しい夜でした(*^_^*)


美味しかったんだけど、お好み焼き臭がついてしまったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



さくら亭
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-1
電話:03-3479-0039/050-5872-5426
営業:11:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示