やっとお休みに入れました~♪
本当は今日も休日出勤予定だったのですが、何とか昨日までに片が付き、今日からお休みです。

今月の労働時間、ヤバい数字出ちゃいました(笑)それでも前の会社よりはマシだけど・・・ってどんな働き方してきたんだって!

今日はこのBlog更新が終わったら、おうちのこと片づけちゃおうと思ってます。


さて、まだ秋の話題がかなり残っていまして・・・



12月の頭に、神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました~。
今年はいちょう祭りが中止になったので、そんなに混んでないかな~?と予想したんだけど、こんな感じ!

161204_2_1.jpg

黄色いじゅうたんで、ささっとお写真。

161204_2_2.jpg

もうちょっと構図とか練りたかったんだけど、なんせ人は多いし、「ワンちゃん!」って子供が近づいてくるし、みこみうもほとんど集中できず。

161204_2_3.jpg

数枚撮って、退散!


思ったよりも外苑に長居しなかったので、帰りにスナビ駒沢に寄ってきました。
みうちゃんがモデルしたカタログ出来てますよ~♪ってことだったので。

161204_2_5.jpg

お店の前には、定番の大きなツリー。

そして・・・

161204_2_6.jpg

わお!今回はみうちゃんが表の顔だ~!
店の前のポスター、今回はみうちゃんでした!ありがとうございます♪
本当に良い思い出になりました★

161204_2_7.jpg

みうちゃんがカタログで着た、サクランボの長T着て、お写真撮りました。

161204.png

我が家はコレ、スルーしたんですけどね・・・(あんまり私の好みじゃなかったです)


相変わらず、全然新作感のない新作紹介で申し訳ない・・・!更新頑張れ~と、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示