冬物セーター新作♪

2016/12/24 Sat 09:00

また間が開いてしまった・・・。

今週はさすがに休日出勤しないと間に合わなそうだったので、イルミネーションの綺麗な恵比寿に仕事着で出かけていたワタシです。
ガーデンプレイスはカップルや家族連れ、ワンコ連れなどで大賑わいでした・・・。


さて、11月に新作セーターが入荷したという連絡を聞きつけ、



スナビでこちらをGetしてきました♪
ウォッシャブルカシミヤ。さわふわで着心地良いセーターです!(もうないサイズも多いかも・・・)

161119_1_2.jpg

早速モデルのお仕事して・・・

161119_1_1.jpg

たくさんギャラGetしたみこみうなのでした。


新作Getしたのに記事UPが遅くて全然新作感のないBlogに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
ウォッシャブルカシミア、大人気だったみたいですね。
私はタートルいっぱいあるからな~って思って(笑)
あと、毎年この時期手荒れで指がガサガサなので
そういう生地と相性悪いんですよね^^;
なのでスルーしちゃいました。
みこみうちゃん、赤とブルーとっても似合ってる♪
Re: ゆみさん♪
こんにちは~★

いや~、ワタシも実はスルーするつもりだったのですが、ついつい肌触りの良さに買ってしまいました。
PP期間はどうしてもスナビに行く機会が増えるので、
お財布に優しくないですね・・・(笑)
↑これでも、好みではない服は、たとえカタログで着させて頂いたとしても買わないんですけど・・・。

ターコイズ色がとっても鮮やかでキレイで、
お気に入りです★


管理者のみに表示