ボリューム満点のランチを食べた後は、車のディーラーへ移動。
ついにhazuki家も夢のキャンピングカー!?

・・・なんて、noriさんが車を新しくするそうなので、商談のお付き合いでした。

161126_15.jpg

「カタログは、ただのハイエースみたいでしゅ」

・・・まぁ、普通乗用車に比べれば、ハイエースの車中泊の快適さはピカイチだけどね。
キャンピングカーフェスタとかでキャンピングカー見ちゃうとね~やっぱりね~(ヒトの車なのにケチつけるなって)

161126_14.jpg

商談中、みこちゃんがやたらと可愛いお顔で「抱っこ♪」っておねだりしてくるので、この光線をかわすのが大変でした(笑)

161126_12.jpg

「抱っこしてくれでしゅ!」

みこちゃんは家ではツンで全然膝の上に乗ってこないのに、外ではデレなんだよな~。

161126_10.jpg

しょうがないので、気をそらす作戦!

161126_11.jpg

みこみうがめっちゃ注目しているその視線の先には・・・

161126_18.jpg

じゃん!
ディーラーに来る前に立ち寄ったコジマで買った、長持ちオヤツ~♪

161126_16.jpg

さぁ、どうぞ!

161126_17.jpg

ウマウマ~♪

161126_13.jpg

2ワンが夢中になってガムを食べている間に、どうやら話がまとまったようです。
さぁ、どんな車かなぁ?(←ワタシはほとんど聞いていなかったので中身を知らない)


バックにまだツリーが(汗)去年の話題を引っ張るhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示