ボリューム満点ランチ♪

2017/01/04 Wed 09:00

12月にあんまり更新出来なかったのもあって、溜まりに溜まっていた「写真だけ整理してあった記事」を今更UP!
しばし、お付き合い頂けますと幸いです。


11月下旬、もうそろそろテラス席は厳しい季節だ・・・ということで、

161126_9.jpg

府中のドッグカフェ cafe TROIS CHIENS にランチに行ってきました。

161126_1.jpg

161126_2.jpg

店内ワンコ連れOKです!
休日はワンコオフ会が入っていることが多いので、ランチ時を少し外していったら、ガラガラ♪

161126_3.jpg

ママさんは、ツリーの準備で忙しそう~。

161126_6.jpg

いつものようにコレを頂きつつ・・・

161126_4.jpg

ボードのランチメニューから、生姜焼きプレートをセレクト。

161126_5.jpg

こちらは豚にんにくとろろご飯。
どっちも写真で伝わりにくいけど、すっごいボリューム。

でも量だけじゃなくて美味しいんですよね~、このお店。

161126_7.jpg

最近抱っこ癖のついているみうちゃん。
食べている時は、ちゃんと隣で待っていようね!

161126_8.jpg

いい子に出来たご褒美にワンコメニューを何か・・・と思ったら、来訪ワンコのお写真を撮って下さるママさんからギャラのお肉頂いちゃいました。
ウマウマ良かったね~★


ご褒美お肉にキラキラお目目のみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



cafe TROIS CHIENS
住所:東京都府中市緑町1-31-4
電話:042-405-1064
営業:11:30~21:00(金土)~22:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・府中市 | コメント(2)
コメント
No title
hazukiさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします~^^
いやいや、いつも楽しみにみてますよー
ワンコはかわいいし、写真はきれいだし
撮り方うまいし、料理の撮り方とか
参考になるし。
密かに師と仰いでます^^
マフラーかわいいね~
今年も楽しみにしています!!
Re: くーちゃんさん♪
今年もよろしくお願いいたします~♪

ワタシのこんなBlogにコメントして下さる数少ない方で、
ありがたく思っております!!

いやいや、写真の撮り方など・・・勉強されている人とは比べ物にならず・・・。
適当に数打ちゃ当たる的な(笑)
カメラの話は会社では出来ません~(本格派な人がいっぱいいるので)

マフラー、ワタシも気に入ってます♪
お洋服のちょっとしたアクセントにもなるので~♪
ありがとうございます^^

管理者のみに表示