グッズ色々追加♪

2017/01/07 Sat 09:00

我が家は、夜ご飯に健康一番を愛用しています。

161125_2.jpg

最初は、このパッケージのまま保管していたんだけど、ニコタマのJokerに行った時にいいグッズを発見!

161125_1.jpg

こちら♪
パッキンがついていて保存用にGoodなコンテナー。骨型の取っ手が可愛い~!

161125_3.jpg

ちょうど健康一番が一袋入りました★


それから・・・

160106_1.jpg

ついに買っちゃった!マッシュマロキャリー♪
前からおススメされて知っていたのですが、買う機会がなくて・・・すごい人気でなかなか手に入らないと聞いてたのですが、年末にセールやってたのを見かけて思わずポチッ★

160106_2.jpg

5kgまで対応のMサイズなので、みうちゃんはもちろん余裕~★

160106_3.jpg

みこちゃんも余裕~★

160106_4.jpg

ベッド代わりにもなるくらいのふわふわさで、みこちゃんはこの中で寝ようと位置調整中。
みうちゃんも「いいなぁ~」と羨ましそうに覗き込んでいます。

サイトで見たときは色がちょっと派手かも・・・と思ったけど、来てみたら落ち着いたベージュだったので良いお買い物しました!
30%引きだったので超お得★やったね!

某メーカーのよりもポケット少ないけど、まぁいいや~(*^_^*)みこちゃんも中で寝ちゃったくらい気に入ってくれたし。


おまけ・・・

161125_4.jpg

ダックス型の鉢。
ダックスグッズはついつい手を出しちゃいます♪


いい買い物して大満足なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示