元々雨予報だった日曜日に、しばらく家でうだうだしていたんだけどなかなか降り出さない空を見上げて・・・よし!と思い立ち、



もみじまつりを開催していた、高幡不動へお写真撮りに行ってきました。

161127_3.jpg

付き合ってくれたのは、みうちゃん。
いつ降り出すか分からないので、キャリーバッグにレンズ詰め込んでGO!です。

161127_2.jpg

どこもきれいに色づいていて、和装のモデルさんと紅葉を撮る撮影会(?)的なのがあちこちで行われていました。
最近、そういうの多いのかな?よく昭和記念公園のお花畑とかでも見かけるんですよね~。

161127_5.jpg

ワタシはみうちゃんをモデルにしてパチリ。

161127_6.jpg

我が家のモデルさんもなかなかでしょ♪

161127_7.jpg

お目目パッチリで可愛い~♪

161127_8.jpg

こんな感じとか、

161127_9.jpg

最近よくやってもらう、前足掛けてのタッチとか。

161127_10.jpg

モデルさん頑張ってくれた、みうちゃんでした。


一通り撮って満足したところで、まだ降り出さなかったのでちょこっとカフェ開拓してきました。
その話題は、また次回!


綺麗なモデルのお姉さんに、「あの子可愛い~!」と言ってもらったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示