ワタシは今、ゲーム業界に籍を置いているのですが、エンタメ系はやっぱりクリスマス・お正月はかなり忙しく・・・。
息つく暇もないので、しばらくBlogお休みしちゃいました。

今日はやっとお休みなので、更新出来る~♪


ランチの後は河口湖へ移動して・・・

161113_4_2.jpg

もみじ回廊へ行ってきました。

161113_4_4.jpg

ちょっと早かったかな?という感じでしたが、

161113_4_3.jpg

日の良く当たる手前の方には、綺麗に色づいたもみじも。

161113_4_5.jpg

黄色いバックでもパチリ★

161113_4_7.jpg

人が多いので、ずっと抱っこだったみこちゃん。眠そうです(笑)

161113_4_6.jpg

161113_4_1.jpg

脇にこんな撮影スポット?もあったのでパチリとしました~♪


12月2週目の頭で、月の残業時間のアラートが出ていたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示