次に向かったのは河口湖~♪
まずは腹ごしらえに、



最近の定番、丸八へ。

161113_3_3.jpg

店内一部、ワンコ連れOKです★

161113_3_4.jpg

個室でのんびりできます!

161113_3_5.jpg

いつものように、コレを頂きつつ・・・

161113_3_1.jpg

美味しいウナギを堪能。
ワタシは天丼ハーフ。天ぷらも揚げたてサクサクで美味しいのです★

161113_3_6.jpg

ご飯食べている間は、カートINしてまったりしてくれていたみこみう

161113_3_7.jpg

食べ終わって抱っこしてあげたけど、もう眠くて目が開かない~なみこちゃんでした。


そんなにお散歩していないのに、ランチ時点でお疲れ顔のみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



丸八
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立1812-3
電話:0555-72-2730
営業:11:30~13:30/17:00~20:45 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示