前の会社の同僚とか、仲良しの女優さんたちとか、今の会社の同僚とか・・・ちょっと飲み会続きだった今週。

ちょうど残業時間がやばそうだったので(月初の時点で「ヤバい」通知が来てるのってどうなの・・・)早く帰る口実にもなってたんだけど、それにしてもきつかった~。
でも久々に会う人も多くて、楽しかった!!

そんなこんなですっかり更新忘れてた今日ですので・・・こんな時間ですが、昨日の記事にUPしなかった写真で簡単更新♪

161113_2_18.jpg

161113_2_17.jpg

紅葉散歩♪

161113_2_20.jpg

オヤツまだぁ~?

161113_2_19.jpg

記事は簡単更新ですが・・・モデルさん頑張ってたみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示