11月中旬に、紅葉を見に行きたくて、富士五湖方面へドライブに行ってきました~★

161113_2_2.jpg

紅葉の映える、カーキのお洋服で♪

161113_2_1.jpg

富士山の見えるビュースポットでモデルさんしてもらいました。

161113_2_3.jpg

161113_2_4.jpg

161113_2_5.jpg

たそがれみうちゃん(笑)

161113_2_6.jpg

寒々しく見えるけど、この日はポカポカ陽気で、お散歩しながらの写真撮影が楽しかったです。

161113_2_7.jpg

紅葉ともパチリ。



この後は山中湖に向かいました。
その話題は、また次回~♪


紅葉の季節になると、いいレンズが欲しくなるhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示