スナビ帰りに、新規カフェ開拓♪



前から行きたいと思っていた、ブルックリンダイナー 駒沢本店に行ってきました。
こちら、店内及びテラス席、ワンコ連れOK!

161112_8.jpg

161112_9.jpg

お店の中はお肉のいい匂いが!
思わず目がランランと輝くみこみう

161112_10.jpg

いつものコレと・・・

161112_5.jpg

パクチー好きにはたまらないパクチーサラダ、おススメのジャークチキンなど、結構色々オーダーしましたが、ペロリ~★

161112_12.jpg

狭い席だったので、カートは畳んでいたから、飼い主が食べている間みこちゃんは床に置いたバッグ部分で大人しくしていてくれました。

161112_7.jpg

一通り食べ終えて、抱っこしたら・・・

161112_6.jpg

寝ちゃった!


美味しかったから、また行こーっと♪


駒沢って、ワンコ連れOKなカフェがたくさんで楽しいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ブルックリンダイナー 駒沢本店
住所:東京都世田谷区駒沢1-5-9 ニックアーバンハイム駒沢公園1F
電話:03-6805-2981/050-5868-3524
営業:11:30~15:00/17:00~23:30(土日祝)11:30~16:00/17:00~23:30 火曜・年末年始休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示