腹ごしらえの後は、次のバラ園へ。

161106_3_1.jpg

港の見える丘公園のローズガーデン♪

161106_3_2.jpg

オスワリだと後ろのバラが見えにくいなぁ~と、

161106_3_3.jpg

またまたタッチで撮影!
撮れた~!と喜んだのもつかの間・・・この後ろの病院のような白い建物がイマイチなロケーションでした(笑)

161106_3_4.jpg

モデルさん、ありがとね!

161106_3_5.jpg

港の見える丘公園から、テクテク歩いて、横浜ベイクォーターへ。

161106_3_11.jpg

まだ外席でも大丈夫な気温だったけど、せっかくなので店内ワンコ連れOKのDOG DEPT CAFE 横浜ベイクォーター店に入りました。


161106_3_6.jpg

ずっと歩きっぱなしで、喉カラカラ~。

161106_3_7.jpg

いい子でバッグINしていたみうちゃんには、

161106_3_8.jpg

ワンちゃんタコライスをオーダーしました~。

161106_3_9.jpg

お目目まんまる!大興奮。

161106_3_10.jpg

この後、ウマウマ食べて満たされたようで、ぐっすりだったみうちゃんなのでした。


とにかくよく歩いてくれるので、みうちゃんとのお散歩が楽しいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



DOG DEPT CAFE 横浜ベイクォーター店
住所:横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
電話:045-451-3311
営業:11:00~21:00 無休
駐車場:あり(横浜ベイクォーター共用)
ワンコメニュー:あり

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示