山下公園で写真を撮って満足した後は、腹ごしらえへ。

161106_2_5.jpg

中華街の上海料理 張記小龍包は、店内ワンコ連れOK!

161106_2_1.jpg

バッグの中にスポンと収まって、いい子にしているみうちゃん。

161106_2_2.jpg

小籠包のついている特選飲茶コースは、とってもボリュームがあります!
お腹いっぱい、大満足~★

161106_2_3.jpg

隣の席の方もワンコ連れで、オヤツをおすそ分けしてもらったみうちゃん。
すっごく美味しかったのか、その後もアツい視線を投げかけていたんだけど、その方が帰っちゃったら・・・

161106_2_4.jpg

いじけた・・・(笑)
とってもわかりやすいみうちゃんなのでした。


この後は、もう少しお散歩へ。
その話題は、また次回~★


食べ物にとっても忠犬なみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



上海料理 張記小龍包
住所:神奈川県横浜市中区山下町79 松方ビル1F
電話:045-641-0870
営業:11:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示