昨日は業界の有名人も含めての、女子会でした♪

ワンコ好きな子の主催だったので、みこみうを連れてお好み焼き屋さんへ。
とっても可愛がって頂き、話も盛り上がり、「一緒に会社立ち上げたいね~」なんてとこまで発展。
在宅で仕事するにはやっぱり会社作るしかないかぁ・・・(^_^;)でもあの人とならやりたいかも。


そんなこんなで、今日はBlogお休みしようかと思ったのですが、ネタも溜まってるので更新!


良く晴れた休日、前日公園散歩に行って疲れたのかぐっだぐだになってたみこちゃんはお留守番してもらって、みうちゃんと秋バラを見に行ってきました。

161106_1_3.jpg

向かったのは、横浜の山下公園♪

161106_1_1.jpg

イングリッシュガーデンに生まれ変わった園内は、バラ以外にもたくさんのお花が植わってたけど、やっぱりバラと撮らなきゃね。

161106_1_2.jpg

モデル業もすっかり板についたみうちゃん。

161106_1_4.jpg

今季のasのカタログでは、前足を何かにかけて立って撮影することが多かったので、タッチも上手になりました~。

161106_1_5.jpg

氷川丸とバラ♪

161106_1_7.jpg

カモメがずらっと並んでて可愛かった~。

161106_1_6.jpg

お散歩もたくさんしました。

161106_1_8.jpg

ちょうどお昼過ぎに着いたのですが、お腹がすいたのでこのあと中華街へ♪
その話題は、また次回~★


いつもたくさん歩いてくれる元気っ子みうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示