スナビ駒沢でカタログモデルのお仕事をした日、ちょっとマッタリしたかったので、



cafe Crumpetsに再訪してきました~♪

161030_2_1.jpg

こちら、店内ワンコ連れOKのカフェ★

161030_2_2.jpg

奥のソファ席が空いていたので、マッタリのんびり~♪

161030_2_3.jpg

みうちゃんも、お疲れさま!

161030_2_4.jpg

カフェオレと、

161030_2_5.jpg

モンブランパイ♪
ほんのりクリームチーズが入っているそうで、口当たりがさわやか~。

161030_2_6.jpg

アップルクランブル。
焼いたり煮たりした類の果物は一切受け付けないワタシなので(フレッシュフルーツは、朝の会社のフルーツバーでは食べてます)、コヤツの味見はなし~。

161030_2_7.jpg

マッタリしていたみこちゃんが思わず立ち上がっちゃうくらい、いい匂い?

161030_2_8.jpg

ランチでもなくディナーでもない時間帯だったので、我が家ともう1組だけでとっても静かだったカフェ。
のんびりさせて頂きました~★

そういえば、この日ランチの時間帯はななちゃんが来てたんですって!ななちゃんとは結構ニアミス多し。
また一緒に遊びたいな!


甘いものが苦手なので、スイーツ系の選択肢が狭いhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



cafe Crumpets
住所: 東京都世田谷区中町5-31-8
電話:03-3705-5444
営業:11:30~21:30(日)~20:30 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示