この日、昭和記念公園に来た目的は・・・

161105_12.jpg

こちら!
みんなの原っぱ西花畑のイエローキャンパス!

翌日に摘み取り会が開かれるということで、見頃の花畑を見るのはこの日がラストチャンス!と思って頑張って見に来たのでした~。

161105_10.jpg

まさに一面の花畑。
黄色いじゅうたん。とっても綺麗でした~!!

161105_8.jpg

161105_9.jpg

うわっ、日が傾いて暗くなってきた!と慌てて写真撮影開始。

161105_14.jpg

コスモスはカートがないとなかなかシャコタンダックスと一緒に撮れません。
カートで来て良かった~。

161105_15.jpg

一人だったのでリフト出来なかったけど、イエローキャンパスはあまり背丈が高くなかったので、何とか撮れました♪

161105_13.jpg

定番の、唐揚げとビール♪
花畑を眺めながら、ベンチで一休み♪

161105_16.jpg

飼い主の趣味に付き合ってくれてありがとね~。

161105_11.jpg

見納めのコスモス、たっぷり堪能した公園散歩でした~。


次のお花畑は何かな~?今から公園WebサイトのCheckに余念のないhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示