
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この歳になって新しい分野を任されることは本当に光栄なので、頑張るゾ!と思いつつ、ウィークディの帰宅が前職、前々職同様遅くなってしまって、休日もぐだぐだ過ごすことが増えたワタシ。

でも、昭和記念公園のお知らせを見てたら、どうしても見たい景色があったので、身体にムチ打ってお出かけ!
(午前中寝腐ったので、午後からだったけどね・・・)



カナールのイチョウ並木も、かなり綺麗に色づいていました!

161105_2.jpg

2ワン連れだったので、ドッグランには行かなかったんだけど、みうちゃん、テンション高め。

みこみうって、ドッグランでの遊び方が違うので、一人で別々の動きをする2ワンを見るのは難しいかな!と思い、誰か一緒の時でないと2ワン連れの時はランには行きません。

161105_3.jpg

では、モデルさんよろしく~★

161105_4.jpg

みうちゃん、ポージングバッチリ。
お目目もぱっちりなので、パシャパシャすぐ撮れていいねぇ。
みこちゃんはすぐどんより顔になるからね・・・汗)

161105_17.jpg

逆側の振り向きも出来ます★

161105_5.jpg

イチョウ並木を歩いて更に奥に行くと、色づいたもみじが!

161105_6.jpg

では、お洋服の色に合わせて、今度は赤のみこちゃんにモデルさんしてもらいましょ~♪

大好きなナスちゃんを持ってくるのを忘れたのですが、カートの中に入れておくとそんなにどんよりしないので、そこそこ普通に撮れました(笑)

161105_18.jpg

その後は、お散歩のペースの合わない2ワンを、交互にカートから降ろしてお散歩~★
みこちゃんの番は・・・ほんとに進まない!

161105_19.jpg

数十メートルに、どれくらいかかったかな(汗)
でもまぁ、もうシニアだし、ゆっくりでもいいか~。

161105_7.jpg

大イチョウ!

この後は、お目当ての場所へ。
前にチラリとBlogに載せましたが・・・詳しくはまた明日!


良く歩くみうと全くペースの合わないみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

