
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カタログ撮影日★

2016/11/20 Sun 11:00

結構前のお話なのですが、as know as de wan の新作カタログの撮影に行ってきました。
(撮影日って内緒なのかと思ったら、結構PPOB/OGの方は前から知ってるみたい。な~んだ)

まずは腹ごしらえに、



定番のgrandishcafe IZMに行ってきました☆
撮影場所のスナビ駒沢とも目と鼻の先だし、使い勝手が良いのよね~。

161030_2.jpg

今日も撮影、頑張ってね!!

161030_3.jpg

変わり映えしないけれど、いつもランチプレート★

161030_4.jpg

161030_5.jpg

161030_6.jpg

今回はみこちゃんはお留守番にしようかとも思ったけど、結局連れていって、撮影の間ずっとみこちゃん入りバッグを背負っていた私です(笑)
まぁ、みこちゃん3.6キロしかないし、バッグの中ではほとんど動かないし、騒がないから、負担ってほどでもないんですけどね~。

161030_7.jpg

ちょうどみうちゃんの撮影の直後が、プランタン銀座PPのSORAくんだったので、初めてお目にかかっちゃいました。
小さくて可愛かった~★

我が家は全く他店に行かないので(銀座とか中目黒御用達の方は、時々駒沢にも来られていることが多いみたいだけど・・・)他店のPP同期さんとお会いする事がほとんどなくて。
SORAくんにも最初全然気づいてなくて、撮影スタッフさんに聞いて分かったくらいでした。

161030_12.jpg

撮影の後は、スナビ駒沢でも少しだけお仕事♪
もうすぐ任期満了だから、頑張ろうね!

161030_8.jpg

パチリ★

161030_9.jpg

みこちゃんも色違いでお願いします!ということで、一緒に撮ってもらいました。

161030_10.jpg

いつもいいお顔してくれるみうちゃんと違って、すぐどんより顔になるみこちゃんの撮影は大変なんだけど、

161030_11.jpg

おっ!なかなかいいお顔!

「次期PPモデルエントリー、しますよね~?」と言われて、「みこちゃんじゃ、PPにはなれないだろうなぁ・・・」と思いつつ、お買い物ついでにエントリー写真パチリとしてもらってきました。
まぁ、記念、記念。


もうすぐ、みうちゃんも参加した冬カタログが出ます♪楽しみだぁ~!


みうちゃん、撮影時にほとんどNGなくてすぐ終わっちゃうのでちょっと寂しいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

