今週1週間、まぢできつかった・・・。
風邪気味なのに連日終電状態だったし、プロジェクトのトップが変わったのもあってひっくり返りも多発して、ストレスいっぱい。
Blogも写真の編集はしてあったのに、1文字も書けずにお休みしちゃいました。

今日も、昼過ぎまでぐったり寝ていたんですが、夕方からお出かけしたら今も眠くて・・・。

というわけで、

161112_1.jpg

先週行ったスナビのお写真でごまかし~。

ちょうど行った日はWスタンプやってたのですが、私は代済みだったこのディッキーズとのコラボトレーナー「DKモータサイクルPO」の受け取りのみ。

161112_2.jpg

これ、ママ服もあるので一緒に買っちゃいました★

161112_3.jpg

この日のスナビは、すでにクリスマスカラーでいっぱい!

161112_4.jpg

このスポットも可愛かった!
外には定番の大きなツリーもあったんだけど、それはまたクリスマス近くなったら撮りに行こうかと思ってます★

というわけで、お休みなさーーーい!
明日はちゃんと起きて、どこかにお出かけしようかなぁ・・・。
(なんか、一日グダグダしちゃいそうな予感・・・笑)


どうも今年は年末年始休暇が取れるか怪しいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示