PENNY LANE で夜ごは~ん♪

2016/11/30 Wed 09:00

ひたち海浜公園にコキアを見に行った日、

161023_2_1.jpg

帰りに、久しぶりにPENNY LANE つくば店に行ってきました~。
夜ご飯目的だったので、併設のドッグランには行かず、席も店内席をセレクト。

161023_2_2.jpg

おススメという、アイルランドのキルケニーを頂きました!

泡がめっちゃクリーミーで、色が混じって少し茶色みがかっているので、カフェラテみたいでした!(笑)
味もマイルドで、炭酸が弱いので飲みやすい~。

161023_2_10.jpg

161023_2_9.jpg

この期待のまなざし!
そうだよね、ドッグカフェだもんね・・・!

161023_2_8.jpg

みこみうには、ビーフミートローフをオーダーしました!
美味しそうに食べてました~。

161023_2_5.jpg

ヒト用は、お替りし放題のパンと、

161023_2_4.jpg

とろっとろのお肉が病みつきになりそうな、ペニーレインビーフシチュー。

161023_2_3.jpg

コロンと大きく、切ると肉汁があふれ出すペニーレインハンバーグ♪
どちらもボリューミーで、おなか一杯になりました!

161023_2_7.jpg

2杯目は普通にブラウマイスターにしてしまったワタシ。
やっぱり日本のビールが一番です!(笑)


ちなみにヒューガルデンホワイトだけは海外ビールでも好きなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



PENNY LANE つくば店
住所:茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば
電話:029-896-6165
営業:9:00~22:00 無休
駐車場:あり(イオンモールつくば共用)
ワンコメニュー:あり

カフェ/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示