先週後半から、どうも調子が優れなかったのですが、休みに入った途端、喉の痛みが・・・。
日曜日後半からかなり具合が悪くなっちゃいまして。

月曜日から休む訳にもいかないので、風邪薬と栄養ドリンク飲んで、早めに寝ます!
(記事、日曜日に作ってます)

なので、



カタログモデルでみうちゃんが着させて頂いたニャンパースが入荷した時に、撮ってもらったお写真★

まめつぶ(公式ブログ)でも紹介してもらいました~。

161113_2.jpg

161113_3.jpg

ぽかぽかあったかいツナギ。
これから寒くなるので、お部屋着にもおススメ。


今日はこんな感じのプチ更新で・・・。


一晩で気合で治すぞ!!なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示