ぐるりとひたち海浜公園を一周回って、

161023_32.jpg

ラストはバラエリア♪
ちょうど秋バラの時期。

161023_29.jpg

バラと撮るにも、やっぱりカートさまさまです。

161023_22.jpg

161023_31.jpg

161023_30.jpg

色んな表情を撮って、満足~。


途中、なんと久しぶりにクレアちゃんまろにぃちゃんに会いました!
お話に夢中でお写真撮らず!(;^_^A
クレアちゃんみこみうのこと覚えててくれたみたいで、ペロペロご挨拶してくれました。

また会えるといいな~。


161023_23.jpg

で、やっぱりハム焼き買っちゃいました!(笑)
美味し楽しのひたち海浜公園散歩でした☆


花より団子派な肉食女子hazuki&みこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示