コスモス~コキアを堪能した後は、

161023_21.jpg

美味しいパン屋さんで買って行った、サンドウィッチでランチ♪
気持ちよかったので、ちょびっとお昼寝もしてしまいました。

161023_19.jpg

再びお散歩すると、キバナコスモスの花畑や、

161023_24.jpg

またまた、コスモスエリアに突入~。

161023_25.jpg

こちらの花畑もとっても広かったのですが、色ごとにエリアが分かれてて、

161023_26.jpg

全然違う雰囲気で何枚も写真が撮れました。

161023_20.jpg

変わった形のコスモスだな~と思ったら、左下のはカップケーキコスモスっていうんですって。
確かにカップケーキみたいな形してる!

161023_28.jpg

ここでもたくさんコスモスとのお写真が撮れて、

161023_27.jpg

大満足でした!


モデルさんばっかりさせられたけど、割といいお顔してくれたみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示