またまた旅行記を中断して、時事ネタ(と言ってもちょっと前の話ですが)です★


Blogをよく拝見しているeriさんが、ひたち海浜公園に行かれた記事をUPされていたので・・・
我が家も!と、



行ってきました~!!

が、狙ったわけでもないのに、まさかの「無料開放日」
一応開園ちょっと前くらいに着くように行ったのに、すでにすごい人、人、人。


というわけで、

161023_4.jpg

朝イチから補給♪(笑)
急いでも仕方ないしね。

161023_5.jpg

歩こうとしないみこちゃんをなだめつつお散歩して、みはらしの丘に向かうと・・・

161023_1.jpg

今年も、見渡す限りのコスモス畑~★
昭和記念公園の花の丘よりも、やっぱりこっちの方が圧巻。

161023_10.jpg

みこみうの、この柔らかい表情、好き。

161023_15.jpg

161023_16.jpg

コスモスの波をバックにお散歩♪

161023_7.jpg

そして、そのコスモスの向こうには・・・

161023_6.jpg

むふふ。

161023_8.jpg

今年も赤いもふもふ、見に行けました。

去年は休日出勤後に行ったから夕方だったし、一昨年は曇りだったし、その前は時期を逃してたから・・・明るい青空の下のもふもふは初めてかも!
というわけでもったいぶって・・・、続きはまた次回!


一面のコスモス畑にコウフンしまくったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(2)
コメント
うわぁ~(≧▽≦)
コスモスきれいですね~♪
私が行った時はコスモスは
これからって感じだったので。
コキアの赤い色も濃くて、また
hazukiさんの写真見るの
楽しみでーす( ´∀`)
eriさんへ
ブログを拝見して、我が家も慌てて行ってきました!
コキアきれいでしたね~!
eriさんのお写真もステキでした。

お花の時期って難しいですよね!
数日の違いで結構見た目変わるし。

管理者のみに表示