ちょうどキリもいいので、またまた旅行記小休憩。


我が家は2週に1回シャンプーしているのですが、みこみう2ワンいっぺんだと大変なので、2ワン交互にしています。

ただ、夏からみうちゃんが as know as de wan のPPモデルをやらせて頂いているので、asでお仕事の時はみうちゃんシャンプーが優先になり、ローテーションが狂いまくり。

先週末はみうちゃんシャンプーだったので、昨日は、



みこちゃんシャンプーDay。

161106_6.jpg

ふわふわ♪

161106_7.jpg

さっぱり★


その後、2ワンを連れて、昭和記念公園へ。

161106_3.jpg

みんなの原っぱ西の「イエローキャンパス」がちょうど見頃なのですが、今日摘み取り会があるということだったので、急遽行ってお写真撮ってきました~。


せっかく行ったので、もちろんお散歩したら・・・

161106_1.jpg

こちらもキレイに色づいたイチョウ。

161106_2.jpg

当然、足元は銀杏が・・・。

161106_8.jpg

というわけで、ほとんど歩こうとしなかったみこちゃんは大丈夫でしたが、たくさんお散歩したみうちゃんは急遽今日、シャンプーになりました(汗)


結局2ワンともシャンプーする羽目になったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示